アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんな感じの革ジャンを着ているのですが…
そのインナーにしっくりくるシャツがなかなかありません。
希望はT-シャツ(長袖)なのですが、革ジャンにしっくりくるならば半袖シャツでもそれ以外でも試してみたいと思っています。

自分はフラッドヘッドやサムライジーズなどいわゆる革ジャン正統派というよりかはもうすこしお洒落感を出したいと思っています。
どっちかというとロックな感じのほうが好みですが、ハードロックという雰囲気でもないので・・・。

そこで!
皆さんはどんな感じのインナーを合わせていますか?
また、革ジャンを着ていない人も「こんなのはどう?」というのがあったら教えてください!

「革ジャンのインナー」の質問画像

A 回答 (3件)

そのようなデザインの革ジャンで


ロックテイストでしたら
オアシスのリアム・キャラガーの着こなしが
参考になると思います。小さいですが彼の画像がついた
記事を添付します。右から二番目です。


http://www.barks.jp/wii/news/?id=1000047743

あと、画像が見つからなくて恐縮ですが
MUSEというバンドのボーカル、マシューベラミーの
着こなしも参考になると思います。
HAAAAARPというライヴDVDが出ています。そこで彼の着こなしが
楽しめますし、音楽もライヴ映像もど迫力です。

革ジャンのインナーは形よりも柄だと思います。
あとは色。自分のおすすめですと、
インナーはサーモンピンクやパステルイエローを持ってきて
胸元に幾何学模様やロゴのついたものがよいと思います。
以下リンク参照

http://ec.paulsmith.co.jp/user/ListProducts/list …

ロゴも~~MOTOR OILとか~~MICHIGAN TEAMとか
書いてある内容によってはアメカジになってしまいますね。
ロックテイストな着こなしは
YOUTUBEなどでロックバンドの動画を見るとよいと思います。
とくにライヴ動画。

MUSE ,OASIS ,PRIMAL SCREAM ,BLURなどが
年代的にも落ち着いた着こなしのバンドだと思います。
ただし、MUSEは近年のものを参考にしてください。昔、赤い髪を
立てていたので、ちょっとパンクっぽいものもあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わお。おしゃれですねーキャラガー。
そうなんですよねーアメカジでもいいことはいいんですが・・・
おしゃれなアメカジはなかなかなくて・・・

でもTシャツの生地感はフラッドヘッドとか好きなんですが。
難しいですね・・・ハハハh
paulsmithもおしゃれでとても参考になりました。
僕も大好きなんです。
あとは革ジャン着て試着しに行きます!

動画もみてみますねーありがとうございました。

お礼日時:2009/05/02 22:41

SIIHARAです☆おすすめブランドはギャルソン、ディーゼルです。

両者とも素材、デザイン豊富です。この革ジャンに合わせるなら、かっこいい系ではなくて、少し茶目っ気があるプリントものとか、やはり革ジャンとギャップのあるモノが私的にはおすすめでーす (*^V^*)
    • good
    • 1

女です。

春なので薄いピンクのロングor半袖Tシャツ合わせるとおしゃれっぽいと思います☆あとはカラーのTシャツ!皮ジャンも柔らかい雰囲気になってソフト&ハードな雰囲気になると思いますヨ☆ただし、襟なしの丸首のものがいいかと思いまーす☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ピンクはなかなかカワイイっぽいですねー。
春っぽいし。

確かにカラーシャツはモノクロよりもソフトですよねー。
なにかGOODなブランドあったらまた教えてください!
ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/02 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!