プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在ジャガーのCMで使われているCMソングの曲名とアーチスト名を教えてもらえませんでしょうか?
ジャガーのサイトに行っても情報がないので困っています。皆さんどうか宜しくお願いします

A 回答 (3件)

う、先越された><



曲名は Wicked Game
アーチスト名は Chris Isaak

試聴できます。確認してみてください。

7 のところです。

http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=105 …

ハズしてるかも。。。

参考URL:http://www.towerrecords.com/product.asp?pfid=105 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^O^)/まさしくこれです!!

お礼日時:2003/03/05 22:58

別ネタでひとつ・・・



この「クリス・アイザック」という方映画にも出ています。

なんと「羊たちの沈黙」。
役柄はSWATチームの一員で、踏み込むシーンでチラッと確認できます。(ほんのチョイ役)
もちろん出演者にクレジットもされてますよ。

「Wicked Game」は当初「ワイルド・アット・ハート」という映画に使われていました。
監督はデビッド・リンチ。(ツイン・ピークスが有名。最近では、ストレイト・ストーリーや、マルホランド・ドライブ)

また「Wicked Game」はアルバムでは「Heart shaped World」というアルバムに収録されています。(名盤です)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Heart shaped Worldというアルバムが欲しくなりました。いい情報を誠に有難うございました。

お礼日時:2003/03/05 23:03

これかしら?



 Wicked Game」クリス・アイザック
 「天使のくれた時間」

「The Family Man」のサントラ( \2520)に入っているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

tbobiさんの教えてくれた曲と同一ですね♪まさしくこれです。ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/05 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!