プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんは、「荒野」というとどんな所を思い浮かべますか?
そして、その「荒野」でしてみたいこと、或いはしてしまいそうなことは、何ですか?

教えて下さい。

A 回答 (18件中1~10件)

好きなミュージシャンの曲をかけて口ぱくで歌いながら

PV撮影をする。
両手なんかひろげちゃったりして。
風なんかも吹いちゃったりして。
    • 0
この回答へのお礼

荒野で撮影したPVは、かなりインパクトがありそうですね。
別に口パクでなくてもいいと思うんですけど(笑)、是非製作してみてくださいね~
でも、撮影日に風どころか豪雨になったりして・・・って、それもいいかも?

ありがとうございました!

こんにちは。

撮影のあと、スタッフみんなで肉を焼いて
食べたいです。ビールなんかも、ガンガンに冷えたのを
ゴクゴク飲みたいです。
で、(妄想なので飲酒運転もお許しください。)そのあとに
撮影機材の載ったトラックを運転して、夕日に染まる大地を
砂煙をあげて走りたいです。
    • 0
この回答へのお礼

映画のロケには、荒野はよく使われますけど、撮影スタッフは大変でしょうね。
だから、打ち上げでの焼肉やビールは、いっそう美味しく感じることでしょうね~

打ち上げも終わってトラックから見る夕日に染まる大地は、撮影したシーンよりも美しいかも・・・

こんばんは。

赤茶けた大地に時々ぽつっと草木が生えているところです。

してみたいことはなんでしょうね・・?
ただひたすら前見ながらある方を思いながら歩いてみます?
    • 0
この回答へのお礼

赤茶けた大地に時々ぽつっと草木が生えているところ・・・アンドレ・カイヤット監督の『眼には眼を』という復讐映画の荒野が、そんな感じでした。
ただひたすら前見ながら歩いてみるかというのも、思い浮かべる人によりますね(笑)。

北斗の拳!! 

• 0
この回答へのお礼

荒野で北斗の拳・・・思い切り闘って下さい(笑)。

テキサスとかニューメキシコみたいなところ。

サボテンがポツン、ポツンとあって、というようなところ。

「アメリカ横断ウルトラクイズ」のバラまきクイズをやってみたい。

あとは、水を入れたでっかいタンクローリーを持ってきて、水撒き。
ついでに、水浴び。ビニールプールもあるといいな。
    • 0
この回答へのお礼

テキサスやニューメキシコの、サボテンがポツンポツンとある光景は、アメリカでの典型的な「荒野」ですね。
そんなところでの「アメリカ横断ウルトラクイズ」のバラまきクイズは、かなりハードでしょうね(笑)。

水のない荒野で、思い切り水撒きとか水浴びしたら、気持ちよさも倍増でしょうね~

なぜか、ススキが茂ってる。

なぜか、ちゃんばら。
    • 0
この回答へのお礼

ススキの中で、ちゃんばらを・・・子供の時の遊びでは、最高のシチュエーションだったですね~

回答9追加事項

カールグスタフ 84ミリ無反動砲
スエーデン製の無反動砲です
対戦車 瑠弾 発煙弾 照明弾等発射できるすぐれもの
最近は新型が出てきたため少し日蔭者?
陸自普通科一個小銃班に基本一基ずつ配備されています

荒野の中でガそリン詰めたドラム缶や廃車の車ターゲットに撃ちまくってみたいですね
    • 0
この回答へのお礼

「カールグスタフ」は、スエーデン製の無反動砲の名称でもあるんですか。最近の武器には疎いものですから、勉強になりました。

荒野で無反動砲を撃ちまくるなんて、日本では自衛隊にでも入らないと可能性はなさそうですね。
いや、最近は、戦闘ゲームをするのにも場所を探すのが大変なようですから、近い将来は自衛隊でも無理になるかもしれませんが(笑)。

こんばんは

ごろごろと果てしなく石くれが転がっている赤っ茶けた大地、樹木とてなく、プレイリーとは名ばかりの、ただ痩せたサボテンとか細い草だけが辛うじて生き延びている。

はるかかなたに連なる山並みはシェラ・ネバダか、この乾燥し切った灼熱の大地に立って見ていては到底信じられない、そこは文字通り純白の雪の山。
その山並みに向かってどこまでもただむなしく伸びる一本のトレイル。白骨化した家畜の頭蓋骨、日干しになった紐のようなサイドワインダーの死骸、これが荒野。

叫んでみても、声はただ大気に吸い込まれて響くこともなく、背伸びをして両手を天に突き出してみても、そのあまりの小ささに恥じ入り、走り出してみても、なんの意味もない行為だとすぐに分かる。何をも許し、何をも拒絶する不思議な大地、これが荒野。
    • 0
この回答へのお礼

荒野というと、西部開拓時代の映画には欠かせないですね。

森林でもなく、草原でもなく、でも砂漠のような砂地でもない・・・それが荒野という感じでしょうかね。
サボテンも、あまり大きなものが生えていると、ちょっとイメージが違ってきてしまいそうですしね。

そんなところでちっぽけな人間一人が何をしても、空しいばかりでしょうか・・・

荒野ですか?うーん、木がすくなくて平坦で全体的に茶色っぽい世界・・・。

見晴らしは抜群。
そうですねぇ・・・・彼方を目指して馬に乗って疾走!(乗れないですけど)
    • 0
この回答へのお礼

木がすくなくて平坦で全体的に茶色っぽい世界・・・砂漠とまではいかないけれども、かなり空虚な世界のようですね。

馬には私も乗れません(競馬は好きなんですけどね~)が、荒野は自動車で疾走するよりもやっぱり馬が似合いそうです。

じゃあ、じゃあワタシは是非、“決闘”をば。

如何にもな西部の男のいでたちで・・背中合わせで銃を構えて1.2.3。カッコ良く振り返りざまにバキューン!カッチョええNA~!・・・命かかってますけどNE。
    • 0
この回答へのお礼

少し前に、ケーブルTVで、『荒野の決闘』を観ました。残念ながら、あの映画ではご回答のようなシーンはなかったですけど、やっぱり「背中合わせで銃を構えて1.2.3。カッコ良く振り返りざまにバキューン!」は典型的な荒野の決闘ですよね。

まあ、私はご質問者の決闘を見ているだけにしておきます(笑)。