プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。結婚して普通に幸せなときに学生時代、片思いだった人に再会し、両思いだったことがわかり、見た目も綺麗になっていて、女性から遠回しに浮気、不倫を促されたらどうしますか?

A 回答 (5件)

男25歳です。



促されようが、気持ちはブレません。
そんなヤワな肌じゃないんだよと突っ切ります。
    • good
    • 4

あらま 皆さん優等生ですなぁ。


僕だったら ありがたく頂きますが。
浮気OKの男が(4:1)2割くらいなものかどうか知りまへんが、
今の僕は昔の僕にあらず。10代のシャイな臆病者やなくなってます。
今の彼女も昔の彼女にあらず。浮気でも不倫でも「女はそれを我慢できない」熟女になっていると。
ならば するべきことをするのが自然やおまへんかな。
その昔 密かに 裸を思って抜いたご本人とできるのやから 感動ものですわ。
人生長いようで短い。チャンスはあるようで余り多くない。やせ我慢は僕の哲学にはないです。

ところで、miffy384さんはまだ男経験がないとか。
女の扱いになれた、妻帯者がええですよ。童貞男は下手糞です。
その昔の彼氏に再会できたらええね。
多分、出会えないんやろ?興信所を使って探そうかというお方。
そんなの追っかけてないで回りにいい男いないんやろか。
もったいないね。女の盛りを過ぎないうちに 恋愛だろうと不倫だろうと 押しかけ女房だろうと 決めてしまわないと。
誰も人さまのことまで世話してくれませんぜ。
いくら別嬪さんでも賞味期限があります。つまみ食いならお相手できるけど、嫁さんにするなら年齢制限あります。
よう考えましょう。
    • good
    • 7

浮気や不倫は促されませんが、何十年ぶりかに再会し、彼女の方も気が有った事が分かった初恋に近い女性はいます。


友達としての付き合いが始まり、たまにメールをし飲みに出掛ける事も有ります。
お互いに好きなのは分かり切ってる事なので、お互いの生活や家庭を壊す事なんて思いもよりません。
浮気や不倫を促される事は100%有り得ませんが、もしもと仮定したら、その答えは遠回しにし、答え自体を避けると思います。
そして、友達関係を維持し続け、家族の大事な事を理解してもらいます。
犯罪者に例えれば、更正を促すと言う所でしょうか。
    • good
    • 6

夢のような話ですね。


つまらない男ですが、僕は飲み友達としての付き合いですね、
飲み友達では駄目なら、関係を断ち切ります。
促されても応じません。
そんな刺激欲しいなあって思いますよね。
    • good
    • 4

断ります。

ハッキリと。
あくまで綺麗な思い出の中にいて欲しいから。
そして自分にはその彼女よりも愛する奥さんが既にいるから☆
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A