アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴイストン社製のVS-C14U-33-STという全方位センサと全方位ライブラリODSSDKを購入したのですが、その全方位ライブラリの中のodssdk_sample6(静止画/動画の全方位展開画像ビューア)というプログラムに、OpenCVのエッジ検出のプログラムを結合させたいと思っております。ですが、それぞれwinmainとmainで使っている関数が違うため、どのように結合したら良いのかまったくわかりません。実際のプログラムを載せたいのですが、一回では載せきれないため、この全方位センサをお持ちの方で、この問題を解決できる方ぜひご協力お願いします。
開発環境は、Visual C++ 2008 Express EditionでDirectXとPlatform SDKは、インストールしてあります。

A 回答 (1件)

Windows系プログラムに合わせるしか方法はありません。


この回答の意味がわからないようだと、
苦労するかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。Windows系のプログラムに合わせるというSitugyosyaさんの意見を参考にしてもう一度組み直してみます。

お礼日時:2009/04/22 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!