プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは、何時もお世話になっております。
私は今彼がいますが、別れ話というか、最近気になってる事を聞きたいのですが、私の不完全な英語ではニュアンスが伝わるのかどうか分からないので、質問させていただきました。

言いたい事
どうして、あなたは態度を良く急変させるの?
私はその事ですごい困ってる。
あなたの事が凄く好きだし、あなたはとてもスィートだから、
私は色々言うめんどくさい女になりたくない。でも、あなたの態度はあなたの言葉にそってないし、私はそれに振り回されなくないの。

why you change your behavior frequently,n its get me confused.
i really like you alot and you are so so sweet. thats why i dont wanna be annoyng girlfriend but your actions dont folow your words. and I cant stand for it anymore.

グラマーなどは、あまり気にしていません。ただもっと良いフレーズや言い回しをしっている方がいらっしゃったら、アドバイスをよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

一寸だけ変えてみました、貴女の文でも大丈夫ですよ。

でも、最後には少し「彼に逃げ道」をあげておきました。

I really don’t know why I can’t catch your real mind. You change your way so often. It makes me confused. I do like you, you are so sweat to me. To be frank, I don’t like to be annoying girl, not only to you but also to everybody. But you always behave against your words. It makes me mad and I want you to correct it. I will try best to help you if if you think I can be of your help.

これだけ言っても直らないのなら所詮はそんな男です、人のことは簡単に言えるのにわたしゃー自分のことは直せませんです(大泣)
    • 0
この回答へのお礼

おおおお!すごいです!あまりに私の言いたい事にぴったりで
感動しましたw私もなかなか好きな人の前でシャイな所が直せません。
だから、私も頑張って克服したいですw(関係ないですねw)
どうもありがとうございました。