アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太鼓の達人(実機)での自分のレベルを教えて下さい。

最近できるようになった曲は・・・・
鬼の
夜桜謝肉祭(表)
百花繚乱
タベルナ2000
ロッテル(表)
カニカニ
恋文2000

これくらいですかね。夜桜の裏は初見で一回まぐれででき、それ以来できません。

A 回答 (1件)

出来るようになったということは、フルコン出来るってことでいいのかな?


☆9~10の曲をフルコン出来たとしても、可の数によって印象が違う。
1ケタだったら世間でも評価されるくらいの実力はあるし、100を超えるんだったら下手扱い。
だけど実際全国ランキングじゃ、可1桁でもランク外ということも多いから、連打も大事。
連打が遅いというだけで罵倒されることもあるから、上達したいんだったらそれも極めたほうがいい。

この回答への補足

できるようになったはノルマクリアです
説明不足ですみません

補足日時:2009/04/25 15:17
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!