プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

■25年以上前のウイスキーのCMです。
■画像は外人男性が自転車ロードレースで走っていて、最後にパンクしたのか自転車を肩にかついで息子のところへ帰ってきて微笑みます。
■音声は布施明が♪負けちゃ~い~けないよ~ あい~つに~な~んてぇ~ 負けちゃ~い~けないよ~ ゴールは~まだ~遠い~ ♪と歌っています。
■「エンブレムを胸に男はゴールを目指す」のような音声が入ってたと思います。(エンブレムがウイスキーの名前かな?)

以上、あのCMを見る方法があったら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

PC検索していけば見られるんじゃないかな?


私は30年くらい前のサントリーウイスキーのCMを見ましたよ…風神と雷神の(検索の検索だったけど)
サントリーでは年代毎に分けてCMが見られます
試してみて

…て凄く前の質問だったのねぇ(^^ゞ
もう見付けてたりして!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!