プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急いでいます。よろしくお願いします。
住宅ローンの金消契約をする際、1000万と999万では
何か手数料で差がでてきますか?
例えば、繰上げ返済手数料のように、きりのいい金額で「1000万以上は○○円」となるならば、999万にしたいと思っています。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

印紙税額は、500万円を超え1000万円以下は同じです。


繰り上げ返済手数料は各金融機関の定めですからここでは回答できないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました。
助かりました。

お礼日時:2009/04/24 22:46

↓の課税文書と税額表(二つ目の表)をご覧ください。


http://encyclopedia.aceplanning.com/15.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答をありがとうございました。
1万円で間違いありませんでした。
助かりました。

お礼日時:2009/04/24 22:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!