アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2004年7月から8月の間、ベルギーに旅行した際テレビでPVをみました。
同番組でMaroon 5 の This Love が紹介されていました。
私が探している女性はPVで、雪の積もった公園みたいなところでピアノを弾きつつ歌っていました。しっとりしたバラードだったような…
少し記憶があやしいんですけど、最近でもラジオで流れているのを聞いて探しています。

どうしても見つかりません。
どうかよろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

アリシア・キーズかな?


Alicia Keys - If I Ain't Got You
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
探していた曲です。やっとわかってうれしいです。
助かりました。

お礼日時:2009/04/23 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!