プロが教えるわが家の防犯対策術!

けっこう最近です。ゲストとして出てた時です。

多分Dから始まるタイトルだったと思うんですけど
かなりロックロックした格好いい曲を歌ってたんですが
曲名が思い出せません、知ってる人いたら教えて下さい!

A 回答 (1件)

新堂本兄弟のオフィシャルサイトで過去の放送内容を見ると、「君のためにできること」と「Jesus」の2曲がセッションに使われたようです。


このどちらかではないでしょうか。
アルファベットだったなら後者の可能性が高いですねー。
http://wwwz.fujitv.co.jp/DOMOTO/index.html
(LIBRARYで09/01/25のところをご確認ください)

試聴はこちらでどうぞ。
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m_20025 …
http://mysound.jp/music/detail/tZEUI/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2009/04/23 21:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!