アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 霊感の優れた方でしたら、水晶をみなくても霊視が可能かと思いますが、
水晶を使用して霊視をされておられるお方へ、もし宜しければ
お話しをお聞かせ下さいませ。
水晶を見る時なのですが、モヤモヤ~、っと白いものが立体的に見えるような
感覚なのでしょうか?
人にもよるかと思いますが、その、感覚?を教えていただけましたら嬉しく思います。
あと、水晶をみる時間帯などは関係するのでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

え~と…、参考になるかどうか分かりませんが。



子供の頃、水晶占いをしていたご近所の尼さん(?)に、
「何が見えるの?」(嫌な子供ですか?/汗)
と聞いてみた事があるんですけど、彼女曰く、
「水晶さんで見るんじゃなくて、心を集中して意識で見たものを、水晶さんに映すんだよ。」
「でも人のちからなんてものは弱いから、水晶さんと心の波動をあわせる事で、見る力を高めて貰うんだよ」
との事。そして小さい水晶を戴きました(笑)。

後、時間帯ですが、これは私の私見なのですが。

自分に合う水晶を探すわけですから、水晶を使うからこの時間というわけでなく。使う人が影響を受ける時間帯によって、つまり見る人に合う時間によって見やすいかどうか決まるんじゃないかなぁ…と思います。

霊視と占いって基本は同じなのかな?と、思って答えさせて頂きましたが…実際どうなんでしょうねぇ…。
因みに私にはまったくそういう才能がありません…(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

PHSさま
早速のお返事本当にどうもありがとうございました。
とっても嬉しかったです!
こんなに親切に教えてくださり、感激でした。。
今回お答え頂きました内容は、私にとってはとても大きなものです。
やはり真剣に心で訴える事は、必ず何らかの形で手を差し伸べて下さるものだと
改めて感じました。

点と点を結ぶ大切な道のりを教えてくださったような、そのような感覚です。
とてもありがたい気持ちです。

>後、時間帯ですが、これは私の私見なのですが。
>使う人が影響を受ける時間帯によって~
こちらはとても納得いたしました。

今回アドバイス頂いた内容すべてが、スッ~っと心に入ってきました。

ありがとうございました。
感謝しております(*^-^*)/

お礼日時:2003/03/06 23:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!