アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、dynabook Satellite J10 を使用しているのですが、ハンゲームのパチンコDXとパチスロDXにはまってしまい、会社でも昼休みに遊びたくてパソコンを持ち歩いているのですが、大きく重たいので小さいノートPCを購入しようかと思っているのですが、最近よく見かけるミニノートPCでゲームは出来るのでしょうか?
使用目的は、ゲームとオークションなどを見る程度なのですが・・・
お勧めのPCなどはありますでしょうか?
知識が余りないのでPCに詳しい方、実際に使用されている方などのご意見をお願いします。

A 回答 (3件)

おはようございます。

東芝のノートをお持ちなら、ミニノートも東芝でどうです?
(ミニノートというよりはネットブックのカテゴリになりますが)
dynabook UX UX/23J
CPU:intel Atom N280(1.66GHz)
メモリ:1GB
HDD:160GB
グラフィック:mobile intel GMA 950
ディスプレイ:10.1型ワイドWSVGA Clear Superview液晶
ワイヤレスLAN:IEEE802.11b/g
カラー:スノーホワイト(UX/23JWH)、サテンブラウン(UX/23JBR)
※バッテリー駆動時間:約4時間

以前発売されていたNB100よりもディスプレイの大型化、CPU性能を向上したdynabook初のネットブックです。会社でも持ち込むならシックなサテンブラウンをおすすめします。

参考URL:http://www.dynabook.com/pc/catalog/nb/090420ux/i …
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
今まで東芝製品が気に入って3台ノートPCを使ってきたのでお勧めいただいた製品も検討してみたいと思います。

その程度のゲームなら大丈夫だと思います。

ミニノートですが、性能的にはにたりよったりで
デザイン、重さ、画面の大きさ、バッテリー稼働時間(ACを使用する場合は無視)、キータッチ。
これらが重要です。
実際に見て、触って、好みのものを選ぶとよいでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
休みの日にでも実物を見に行って検討したいと思います。

十分出来ます。

• 0