アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

伏見稲荷大社にある千本鳥居の全長はかなり長いそうですが、
最初から最後まで鳥居をくぐって歩いていくと、大体何分くらいかかるんでしょうか?
伏見稲荷大社の奥の方までは行かなくても良いので、鳥居(千本目)をくぐって戻ってくる大体の時間を教えてもらえたら嬉しいです。

A 回答 (2件)

http://www.mapple.net/kuchikomi/K0000271589.htm
「行きはよいよい帰りは怖い」で、往復1時間の時間を要します


上のサイトが参考になると思います。 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり一時間はかかるんですね…;
とっても体力が必要そうなので覚悟しておきたいと思います!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/25 22:17

こんばんは



参考までにですが
http://chocota.ddo.jp/2009/04/post-8.html
    • good
    • 2
この回答へのお礼

リンク先がとっても参考になりました!
鳥居の最後まで行くのはやはり大変そうだなぁと…;
でもやっぱり行く甲斐はあるようですね!
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/25 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!