アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルのとおりなのですが、難波にある
ごはんおかわり自由の定食屋を探しているんですが、見つかりません。
どこにあるか教えてくれませんか?

A 回答 (3件)

http://r.tabelog.com/osaka/A2702/A270202/2701582 …
「やよい軒」のいいところは、ご飯おかわりし放題・・・・

やよい軒 難波1丁目店の情報が上のサイトにあります。
このお店のことではありませんか。
    • good
    • 0

ご飯おかわり自由のお店じゃないですが、


ハナからてんこ盛りのお店ならちょっと日本橋のほうに
足を伸ばせばあります。

デカ盛りマニアの間では有名な店ですが、

「ちょいめしあさチャン」
http://www.geocities.jp/zzr_1100c22004/contents_ …
    • good
    • 1

「めしや宮本むなし」


"ここが定食に限りごはんのおかわりが出来ます"という記載がありました。
http://www.ug-munashi.jp/index_top.html
http://www.ug-munashi.jp/menu.html

なんばからだと「日本橋3丁目店」「地下鉄日本橋駅前店」が近いと思います。
http://www.ug-munashi.jp/shop.htm
http://www.ug-munashi.jp/shop/map/map_nihonbashi …
http://www.ug-munashi.jp/shop/map/map_nihonbashi …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!