アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山陽電鉄のデータを探していますが、見つかりません。
どなたか公開しているサイトを教えてくれますか。

A 回答 (1件)

BVEを作るほうでも使うほうでもやりこんでいる鉄道マニアです。


こんにちは。

 そうですね・・。もちろん探された上でないから質問されているのでしょうが、あえて言わせていただきます。
 自分で調べましょう。それでなければないのです。今は。
どうしてもほしかったら自分で作ってみては?
私も作り始めたのはそれがきっかけなので。はじめは車両からでしたが。(今でも車両メインで、路線データは下手です。)
 その上で、探し方としてアドバイスを。
まずはBVEといったら、とりあえずここで。。
http://members.jcom.home.ne.jp/kashiwarailwayfor …
有名所ですね。柏鉄道フォーラム。
そして、本家BVEHPにもあるように、GoogleなどでBVE+路線名など
と検索すると出てくることもあります。
なお、これは決してはじめのほうに出るということばかりではないので、根気よく結構下まで見ましょう。

以上です。繰り返しますが、上記で見つからなければたいていはないのです・・。そうですね、後は2chなどの過去ログなどであれば乗っている可能性があったり、今でも質問してうまくいけば教えてもらったりもしますが、たいていはグぐれ、つまり調べろ、で終わりなので、私の回答との差はないでしょうw

 最後に、作ってみるのも結構楽しいですよ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ぼくは路線データの作り方は知りませんが、勉強して作ってみます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/26 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!