プロが教えるわが家の防犯対策術!

ワードで文書を作成していました。
何度も書き直したりしているうち、いつのまにか、カーソルの位置から文字を入力しても挿入されなくなってしまいました。
中途半端な上書きのようになってしまうのです。
どうしたら、戻るでしょうか。教えてください。

A 回答 (2件)

Word画面下のステータスバーに「上書き」と表示されているようでしたら、[Insert]キーを押してください。


「挿入」モードに変わると思います。
 
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分りました! お蔭さまで直りました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/25 15:16

キーボードのインサートInsertキーをもう一度押せば治ります。


たぶんまちがって押したのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お蔭さまで直りました。ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/25 15:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!