質問

金欠なので、所蔵してあるゲーム機を近くのゲームショップかTSUTAYAに売りに出そうと思うのですが、相場を教えてもらえれば、
激安買取の相場も分かるので、教えて下さい。

PSP-3000MS(シルバー)
PSP-1000SG(シャンパンゴールド)
DSi 白
DSL コバルトブラック

PSPは、1回もCFW導入していません。

よろしくお願いします。

通報する

回答 (2件)

PSP-3000MS 15000円
PSP-1000SG 11000円
DSは見つからない、1万前後(白て・・・?)
http://www.suruga-ya.jp/kaitori/kai_game_nds.htm

駿河屋ってお店での価格なので、他のショップとは買取価格が変わります。まぁ、参考までに。

状態によります。

>>近くのゲームショップかTSUTAYA

近いなら、持ち込んで査定してもらった方がいいですよ。

ここで、「●万円です」なんて言ったって、実際の物がぼろっぼろだったら査定どころか買取拒否ですもの。

状態が良い方なら、PSP1000以外は、定価の半値よりは高くなるんじゃないかと。あまり信用なら無い経験上。。。ですが。

この回答へのお礼

分かりました。行ってきます。

それと、ソフトもあるので最低3万円は欲しいところですね。

このQ&Aは役に立ちましたか?2 件