アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2009年の5月10日。
母の日。

今、一人暮らしで東京にいる僕は、マザコンではないけど、母には感謝しているので、お花を贈りたいと思っています。

別に、お花に限ったことではないのですが、それ以外に浮かびません・・・↓(何かあれば、教えてください。)

それで、一応、私の住む東京から、実家のある九州までお花とメッセージカードを贈りたいと思っています。

最近は、花キューピットですか?なんかありますね。カタログとかで贈るやつ・・・でも、私は実物を見て、「これを贈ってください」って言いたいんです。カタログって、綺麗なのしか載せてないでしょうからね。

そういう、実物を見て、「このカードと一緒に、母の日に着くように贈ってください」ができるお店って東京23区にありますか?

教えてください

A 回答 (2件)

こんにちは。

私はいつもインターネットからですが、ウェルネスというギフトショップから送っています。
ここのお花、特にユリなんかはつぼみの状態で送ってくれるので
つぎつぎ咲いてきて本当に綺麗!と、母はいつも喜んでいます。

お店からも送ったことありますが、その時よりも母の反応が良かったのでリピートしています。

ただメッセージカードを手書きにしたいのならお店でしょうね。
ちなみに私も青山フラワーマーケットを利用しました。

お花以外でしたら、私の母は甘いものが好きなので、
ちょっと高級なチョコレートを送ったりしています。

参考URL:http://www.wellness-online.co.jp/flower/index.html
    • 0

こんにちは。

私もプレゼントにフラワーアレンジメントなどを送ることが
よくあります。
花キューピットは、確かに実物みられないから不便ですよね。
普通の街角のお花屋さんでもメッセージカードをつけて
送ることはできますけど
青山フラワーマーケットなどはいかがでしょう?
このお店は東京23区にあります。
若干1本のお花の値段が高めですが・・・。
自分で花を選べたりするので、こころがこもっていいと思いますよ。

ご参考まで。
    • 0