アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月の初旬に仕事で2日間ほど石狩当別の方に滞在します。
せっかくなので北海道の美味しい海の幸が頂ける居酒屋さんへ行きたいと思ってます。
お魚が美味しくて、お値段も手ごろなお勧めの居酒屋さんはありませんか? 教えてください!よろしくお願いします

A 回答 (2件)

札幌の者ですが、あまりにローカルな質問なのでどう答えていいか。


#1の当別の方が回答できないなら、札幌人の自分には無理ですね。

とりあえず、こうやれば↓、石狩当別駅に近い居酒屋は10軒出てきます:
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=category:+ …
あとは、現地に仕事で行ったとき、現地の人に連れて行ってもらいましょう。

初めての町で不安でしょうから、石狩当別駅前の様子をご紹介しておきます:
http://tamagazou.machinami.net/tobetsu-town.htm
「ふくろう通り商店街」って地区が居酒屋街のようですが。

隣の駅「石狩太美(ふとみ)」にある石狩太美温泉でも食事+お酒は可能ですけど:
http://www.manyo.co.jp/futomi/aji/
海鮮丼1350円。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

居酒屋さんは結構あるんですね そうですね、現地の方に聞いてみるほうが良いですよね^^
駅前の詳しい画像も載せて頂きありがとうございました!
おかげさまで現地の雰囲気もよく分かりました
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/26 16:36

地元が当別です。


ずいぶんとローカルなところに滞在されるんですね…^^;

大体いつもおいしいもの食べにったら、札幌まで行ってしまいます。
当別で食べるったら、太美の焼き肉「なかむら」くらいしかないです。
石狩当別駅の隣の駅の、石狩太美駅です。

すいません地元なのに全然情報がなくて。。
でも当別に行くなんて人は初めてだったので出てきてしまいました。

もし札幌で食べるにしても、終電が22時50分頃なので、気をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです てっきり札幌に宿泊かと思ったら仕事の関係で朝が早い事もあり石狩当別に滞在なんです^^;

そうですか、やはり美味しいものを食べようと思ったら札幌まで行った方が良いんですね
終電が22時50分か…札幌駅前辺りで何かサッと食べて帰るしかないかな^^;
焼肉屋さんも検討してみます ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/26 16:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!