アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

以前、ニコニコ動画にあったカッコイイ女性ボーカル曲メドレーの1~6までのすべての曲名を教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

 一応確認ですが、


 それは「ファンタジー風の女騎士っぽいのが夕日の中で手を見ながら佇んでいる」画像から始まるやつですか。
※添付画像が削除されました。

この回答への補足

その通りです。

補足日時:2009/04/26 18:18
    • good
    • 0

 「コンプレックスイマージュ/彩音」「BRIVE PHENIX/水樹奈々」「DEAD SET/ANGELA」「Face of Fact/KOTOKO」「Eternal Fantasy/瀬名」「JOINT/川田まみ」「アララト/WHITE-LIPS」「INSANITY/奥井雅美」「硝子のLoneliness/Rivyka」「君、微笑んだ夜/elika」「夜明け生まれ来る少女/高橋洋子」「片翼のイカロス/榊原ゆい」「Venus Say/Buzy」「詩人の旅/茅原実里」「Resolution/ROMANTIC MODE」「悠久の翼/原田ひとみ」「Romantic Chaser/小枝」「RAGING WAVES/林原めぐみ」「White Destiny/石田耀子」「光の行方/SAVAGE GENIUS」「天武の舞、暁の門/KAORI」「All You Need is Love/田村直美」「暁ノ空ヲ翔ル/砂糖裕美」「魂響/片霧烈火」「君だけの旅路/Suara」「BLOOD QUEEN/美郷あき」「Vampire/華燐」「Princess Blood/Rita」「Red Fraction/MELL」「断罪の花~Guilty Sky~/小坂りゆ」



 出だしが一応間違いない様なら1を6分轄したやつになるだろうから、これで一応いいと思います。
 なお、まだ残っている様です。
 http://www.nicovideo.jp/watch/sm5357290

この回答への補足

追加なのですが、カッコいい女子ボーカル曲メドレーの第壱集から第六集の曲名もお願いできませんでしょうか??
なぉ、こちらの動画ゎ確実に消去されてました。

補足日時:2009/04/27 13:46
    • good
    • 0

 要するにこっちの、


 http://www.nicovideo.jp/watch/sm6504061
 消された壱から六という事だろうと判断して話すと、壱から四までは落としていたのであります。
 で、一応、

>>第壱集
 「Find the blue/いとうかなこ」「IN THE DARK/Riryka」「Lunatic Tears/彩音」「風のように 炎のように/UR@N」「真実の翼/カヒーナ」「ライオン/マクロスF」「Little Busters! -Little Jumper Ver.-/リトルバスターズ」「get the regret over/闘神都市III」「Fatally/KOTOKO」「sweet little sister/SYNC.ART'S」「蒼い孤島/茅原実里」「魂の慟哭/霜月はるか」「エピクロスの虹はもう見えない/SYNC.ART'S」「追想のディスペア/いとうかなこ」「flower of bravery/fripSide」「冒険彗星/榎本くるみ」「君がいるから/UR@N」「Silly-Go-Round/.hack//roots OP」「インフィニティ/マクロスF」「Emphatic/ave;new feat,C;LINE」「Princess Blood/Rita」「原罪のレクイエム/KOTOKO」「サクライロノキセツ/yozuca」「JOINT/川田まみ」
 不明2曲

>>第弐集
 「霧の向こうに繋がる世界/霜月はるか」「A night comes!(アレンジ仕様)/UR@N」「トライアングラー/坂本真綾」「ノーザンクロス/シェリル・ノーム」「心ノ在リ処/片霧烈火」「天武の舞、暁の門/KAORI」「Raison D'etre/ 電気式華憐音楽集団」「God knows.../涼宮ハルヒの憂鬱」「らせん/『瀬戸の花嫁』キャラクターソング」「Red Fraction/MELL」「Eternal Fantasy/瀬名」「Fragment~LuminousVer~/橋本みゆき」「F.D.D./いとうかなこ」「beloved ~桜の彼方へ~(アレンジ仕様)/それは舞い散る桜のように」「I SAY YES/ゼロの使い魔」「硝子のLoneliness/Rivyka」「Metamorphose/モノクロームファクター」「Moon Story/片恋いの月えくすとら」「コンプレックスイマージュ/彩音」「forever we can make it!/To LOVEるOP」「Answer/片霧烈火」「Morning-sugar rays/yozuca」「Dash! TO Truth/ブリジット本田」「ヴァルハラ/Rita」「eclipse/川田まみ」「永遠のアセリア~聖なるかなアレンジ~/川村ゆみ」

 判った範囲では多分合ってるはず。
 ただこれ以上は勘弁という事で。
 FLVとコメントを一緒に落としているものの、どちらにも曲名が書かれている部分がないので、知らない曲に関してはFLVの映像から調べましたが、正直多岐に亘りすぎて(同人作品の東方ボーカルアレンジまで含まれる)調べるのに時間が掛かりすぎて、こっちもちょっと辛いので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
投稿者コメが一緒に落とせないのはみな一緒ですよね。
わざわざこんな面倒な質問に返信いただいたことに感謝しています。

お礼日時:2009/04/30 00:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!