プロが教えるわが家の防犯対策術!

Mozilla Firefoxで次のページとかクリックしたらヤフーツールバーのしたらへんに表示ふえる表示じゃなくなったんですけど、どうやってもどしたらいいですか?

A 回答 (5件)

質問の意味が取れませんが、「次のページ」は「進む」のこと?



>ヤフーツールバーのしたらへんに表示ふえる表示じゃなくなった

これは新しいタブではなくて、現在のページに上書き表示されるということですか?
拡張機能などが入っていないのでしたら、ツール→オプションのタブ項目で「新しいウィンドウに開くリンクを」「新しいタブ」に開くになっていないのかも・・?

いずれにしても、ちょっと状況を詳しく補足してみてください。

この回答への補足

新しいタブのことです!現在のページに上書き表示されるんです。

ツール→オプションのタブ項目で「新しいウィンドウに開くリンクを」「新しいタブ」に開くになってます。

どうやったら新しいタブが上にふえていきますか?上書き表示されるんです。
IE7みたいに下に増えるのも嫌なので

補足日時:2009/04/26 16:16
    • good
    • 0

>どうやったら新しいタブが上にふえていきますか?上書き表示されるんです。



リンクをクリックするときに
1)CTRLキーを押しながらマウス左ボタンをクリック
2)マウスのスクロールボタンをクリック
が一般的です。
    • good
    • 0

#3です。



今、思い付きましたが、「次のページ」はGoogle検索の結果ページの「次へ」ですか?

この場合は、Google側の仕様で同じページに上書きになっているのだと思いますが、中ボタンクリックで良いと思います。

また、次のAuto Pagerという拡張機能で「次へ」ボタンをクリックしなくても、どんどん次ページへスクロールしてくれますから、便利ですよ。
http://www.lifehacker.jp/2008/08/autopagerfirefo …
    • good
    • 0

#1です。



新しいタブですか。
リンクやブックマーク、検索バーに検索候補を入力してから眼鏡マークを、それぞれマウスのスクロールボタンをクリックしたらどうなりますか?
これで新しいタブに普通は開きますが、中には駄目なマウスの方もあるようですけど。

また、一般的には、拡張機能のTab Mix Plusを導入したら、タブ関係の使い勝手は最高のものになります。
http://questionbox.jp.msn.com/qa4725340.html

前記の表示も左クリックで可能になるように、この拡張機能の設定できますから、次を参考に設定をしてください。
http://beau.g-com.ne.jp/mon-extension-tmp_settin …

>IE7みたいに下に増えるのも嫌なので
Tab Mix Plusには、多段タブの設定がありますが、他の方法を選択したらそうはなりません。
    • good
    • 0

どんな挙動にしたいのかを、もっと具体的に詳細に出して下さい。


落ち着いて。
標準で解決しないなら、アドオンやabout:configで解決する場合も在り。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!