プロが教えるわが家の防犯対策術!

よろしくお願いします。
DVDで野球中継の英語日本語両方選択できる(2ヶ国語)が出ていますでしょうか?
時折、BSでメジャーの野球中継を見ます。ですが、70パーセントくらい理解できます。でも、全部を知りたいですし、聞き取りの練習にもなると思うので、あったら購入したいのですが、どなたかご存知の方見えたら教えてください。
ちなみに、ゴルフも中継とかやっていますが、ゴルフはルールを知りませんが、野球は一応知っていますので理解できると思います。
もしレンタルビデオ店とかにあるものであれば、さらに助かりますが、、、。

A 回答 (1件)

DVD であれば、MLB 取り扱っている店Selection, etc. に問い合わせるのがいいのでは。



ちなみに自分はmlb.com のGameday Audio でラジオの実況を聞いております。全球団、試合終了まで生放送しております。料金は年間で日本円で約2000円。MLB TV は約10000円ですが、向こうの法律により、試合終了から45分後になったら見れます。ここのサイトでやっているダイジェスト版のFast Cast なら無料で見れます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答有難う御座います。ラジオ・テレビの中継ではなく、スクリプト(原稿)があるものを探しています。
アナウンサーが何を話しているか全部知りたいと思い、投稿したのです。英語の堪能な方で全部を理解できる方がうらやましいですが、(映画のように台詞が画面に出るような、それと、日本語訳が付いているとなお良い)DVDとかあればと質問しました。無いようですね。

お礼日時:2009/05/03 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!