アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

何処の板に質問していいか解らなかったのでここに書き込みしました。
板違いでしたら誤ります。

私の家庭は3人家族です。

妻と子供3歳女の子
なのですが
GWの予定が立ちません・・・
我が家は北関東は宇都宮です!ゴールデンウィークを何処か行きたいのですが3歳の子供が喜びそうな日帰りでも行ける場所を質問で募集したいと思います。
(スタート地点は宇都宮片道は3時間~5時間以内)

それと皆様の「ウチここ行くよ~」的な場所も教えてください^^
実家の親と共に潮干狩りは予定しているのですが、家族ではまだなのでw

ではお待ちしております。。。

A 回答 (3件)

こんにちわ^^


動物が好きなので、個人的にわたしが遊びに行きたいと思っている場所をご紹介します。
「真岡観光リス村」
http://www11.ocn.ne.jp/~risumura/index-risu2008. …
GWに行くにはちょっと近場すぎる?感もありますが^^;子供さんの受けはよさそうな気がします。
ちなみに我が家は、福島の大内宿に名物「ねぎそば」を食べに行こうかな~と考えています^^お互い良いGWになりますように!
    • good
    • 0

こんばんは



混みますけど
足利フラワーパーク
http://www.ashikaga.co.jp/

太田
http://www.city.ota.gunma.jp/005gyosei/0110-002t …

館林
http://www.city.tatebayashi.gunma.jp/tsutsuji/

とかいかがでしょうか?
    • good
    • 0

茨城のひたち海浜公園にどうぞ。


http://www.ktr.mlit.go.jp/kaihin/

お弁当を持っていけば一日楽しめます。
遊園地にもあれば、園内をバスが巡回していますので、
ピクニック気分で花々を楽しめます。

入園料も安いし。GWはここが一番綺麗な時期ですし、
かなり混雑するとは思いますが、それでもかなり広大な敷地なので
あまり気にならないと思います。

帰りにすぐ近くの温泉に寄って行くといいです。
http://www.ajigauraonsen.jp/


うちは奈良なんで平城宮跡でピクニックでもします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!