アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カフェやスイーツ、ワインの雑誌はよく見かけるのですが、紅茶の雑誌はみたことがありません。
紅茶専門の雑誌を探していますが、ご存知ですか?
日本のものが嬉しいですが、イギリスやアメリカの雑誌でも構いませんので教えてください。

A 回答 (3件)

オンラインパブリケーションで"The Leaf"という紅茶やお茶のネットマガジンを見つけましたよ。

http://the-leaf.org/Issue1/
もしアメリカから雑誌があればお知らせします。
    • good
    • 1

日本での紅茶専門の週刊、隔週刊、月刊、季刊雑誌は今は無いと思います。

以前は小出版社が季刊で出していた記憶があるのですが、現在見当たりません。

紅茶についての書籍は数多くあります。

イギリスでは季刊で
「TEA A MAGAZINE」という雑誌が出ているようです。
紅茶会社が発行しているようです。
http://www.teamag.com/

季刊英国特集 (第2号)のアフタヌーンティー特集は良かったです、ただ、古書店でかなりの値段になっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、ない可能性が高いですか!
ワイン専門の本やカフェの本があるのだから、紅茶もあるだろうと思い、探していたのですが、日本では需要が少ないのでしょうかね。

書籍は十数冊持っているので、雑誌で季節の紅茶やステキな写真が載ってたら楽しいなぁって思ってました。

ありがとうございます、日本でも月刊誌が出るのを期待することにします!

お礼日時:2009/04/26 19:22

ありますよ。

本屋さんで見かけたことあります。
紅茶の本で検索してみてはどうですか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いちおう、いろいろと検索してみたのですが…
本屋さんでもいつも気にして探してますが…
見つからないんですよね。
もう少し調べてみます、ありがとうございます。

お礼日時:2009/04/26 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!