アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

産地?は多分兵庫県から広島県までの間かと思います。菓子の名前から
考えて姫路近辺かとも思いましたが、この間の姫路菓子博覧会には全く無かったですから。他府県の産かも。同じ名前のせんべいがありますが、このお菓子はせんべいではありません。
甘味系で最中でもなく形は薄目で名刺より少し大きい押し菓子風の味わいです。菓子の表面に「はりま」とひらかなで浮き彫りされています。上品なお味と姿です。おみやげにもよく利用されるようです。
今まで何回か頂いたのに、うっかりしてお店を控えませんでした。
割と有名なものらしいのですが、ご存じの方教えてください。

A 回答 (1件)

• 0
この回答へのお礼

kotototo55 様
早速の回答ありがとうございます。
やはり播磨の地場産物であったのか・・姫路菓子博でも探しに探したの
ですが。商品の写真を拝見した限りで推測しますと、名前も「はりま」だし、大きさもそれっぽい、かなり期待がもてます。
後はお菓子の包み紙の中を見せて頂ければわかると思います。
ご親切に地場産の商品の一覧のページも添付していただいていますので電話かパソコンで直接たずねてみようと思います。
大きなてがかりをいただきありがとうございました。
お菓子と再会が叶ったかどうかお知らせできれば嬉しいですが。
それは無理かな?まずはお礼まで。