プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

4/29 REQUESTAGE7 を見に行ってきます。
    http://funky802.com/requestage7/
公演は大阪城ホールで、当方は当日浜松から見に行き、
当日のうちに浜松に帰りたいと思います。

そこで、公演の終わる時間のめどを知りたいです。

毎年行っているイベントなので、前回の REAUESTAGE6 を
見に行った方、終わった時間を教えてください。
----

A 回答 (2件)

補足拝見しました。



OPENING ACT(オープニングアクト)です。
略してしまってごめんなさい。
いわゆる前座さんですね。
今年だとROCK'A'TRENCHの皆さんです。

スタート時間が早くなったので
終演時間も繰り上がって全部観られると良いですね。

余談ですが私も明日参加します。
お互い目一杯楽しみましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も明日は、時間の許す限り楽しみたいと思います。

お礼日時:2009/04/28 21:50

昨年、一昨年と行きました。

が、
はっきりとした時間は覚えてませんので
参考程度に…

一昨年はOPアクト込みで5組出演し、
18:30スタートで22:00頃終了

昨年は17:30スタートでしたが
OPアクトの方が開場時間から開演時間にかけて出てきていたので
実質メインの方が6組出演で
17:50頃スタートの21:50頃終了
だったと思います。

今年は16:00スタートですが
早く終わらせる為なのか
それぞれの持ち時間を長くする為のなのか…。

22:00終わりを覚悟しておいたほうが
良いかも知れないですね。

この回答への補足

> 一昨年はOPアクト込みで5組出演し、

OPアクトとは、何でしょうか?

補足日時:2009/04/28 08:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、どうもありがとうございます。

22:00 終了ですか。。。。。
帰れないな(汗;)

途中で帰るしかないかな。

お礼日時:2009/04/27 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!