プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日の夜に友達(男)と梅田周辺でごはんを食べます。
ただ、お店が全く分からないので、どこか教えてください☆
おしゃれっぽいところは二人とも苦手だし、別に恋愛関係にあるとか、なりたいとか思っている関係ではないので、いろんな話をしながらごはんを食べられるところがいいです。
あと、お互い貧乏学生なので、安めなところがいいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

すみません。

追加ですが・・・。
このHPで検索するとお手ごろな店が見つかると思いますよ。
http://www.gnavi.co.jp/kansai/

参考URL:http://www.gnavi.co.jp/kansai/
    • good
    • 0

こんばんは。


阪急グランドビルにある「ワンサカンサ」はどうですか?
イタリアンです。それほど高くないとは思うんですけど。
ここならゆっくり話ができますよ。
HPの写真ほどおしゃれっぽい感じではありませんので、安心して下さいね(笑)。
参考にしてください。

参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k015422/
    • good
    • 0

梅田の新地(梅田新道)に「まぐろ亭」があります。



回転すしから色々なメニューもあり,良いのでは

と思います。安いです。
    • good
    • 0

 JR大阪駅構内に中央出口から歩いてすぐです。

複合飲食店があります。
確か、7店くらい入ってるのではないでしょか。
和食も洋食も中華も気分によって選べるので、いいのではないでしょうか。
私は、あえてラーメン屋さんに女友達と入ったりするのですが、
ゆっくりは出来ません。

 なので、外から店内の雰囲気が見えるので二人で相談してみてはどうでしょうか。
 食べ放題とかなら、またいい店知っていますので、聞いて下さい(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます☆
2時間とかゆっくり語れるお店がいいのですが。
すいませんがよろしくお願いします。
梅田から徒歩圏内にあれば、少し梅田から離れても大丈夫です。

お礼日時:2003/03/06 23:20

こんにちは。


私なりにすきなのは「ザ・丼」です。JR大阪駅にあるんだけど安いしおいしいのでよく利用します。色んな話もできる場所だと思うし。
お値段の方は5~600円程度です。もっと贅沢し様と思えばもう少し高いのもありますが、ちょうどいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!