プロが教えるわが家の防犯対策術!

ゴールデンウィークに、マツダスタジアムでヤクルト戦を観戦予定ですが、ルイス、栗原の復帰は間に合うのでしょうか?
また、昨日の赤松のけがの具合もわかれば教えて下さい
栃木に住んでいるので、情報が少なくて心配です。

A 回答 (1件)

栗原選手は「腰椎椎間板ヘルニア」


赤松選手は「左肩関節ねんざ」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090427-00000 …
http://www.sanspo.com/baseball/news/090427/bsd09 …

以上のように診断されたようで、2選手とも軽症のようです。
一応、明日の出場は怪我の状態次第のようですが出場する意向みたいです。まだシーズン始まったばかりですし、主力選手なので無理をさせないで出場しない可能性もあるかもしれませんが・・・。


ルイス投手は5月初旬に復帰という情報がありますが、それは最短での復帰見込みなので、怪我の回復状況によってそれより遅れる可能性はあるかと思います。

http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-t …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい回答を頂きありがとうございます。
とりあえず、重傷ではなさそうなので、安心しました。
元気な姿を早く見たい気持ちでいっぱいですが、まずは一日も早く完治してもらいたいですね。

お礼日時:2009/04/27 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!