プロが教えるわが家の防犯対策術!

今はもう二児の母となった静香さん。
彼女は本当にヤンキーだったのでしょうか?

A 回答 (2件)

地元では有名な話です。

私が通っていた高校は彼女の地元と同じ学区内だったのですが、同じクラブに入っていた友達が彼女と同じ中学校出身(二学年下)で、在学中からまれた事があってかなり恨んでいるようでした(笑)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりかなりヤンチャしてたんですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/08 01:06

こんにちは。



本当のことらしいですよ。
聞いた話ですが、まだ彼女が若い頃都内での仕事の後に自宅(確か実家は東京の西の方)へ帰宅する途中に、車で箱乗り?して、脇を走る仲間と盛り上がっていたとか・・・。
ただの噂話かもしれませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ならビックリですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/08 01:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!