プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プリングルズのコンソメが好き!皆さんはどうですか?

A 回答 (4件)

チップスター・コンソメを良く購入


他に通常のチップスター、青のり、も
最近出た、エビもなかなか良かった
    • good
    • 0

ナビスコの チップスターに一票 そういえば最近は缶入りを見なくなりました ふたからそこまで今は紙ですよ

    • good
    • 0

はじめまして。

この2種類ですと、自分は【ナビスコ・チップスター】の方が好きです。
【P&G・プリングルス】は底面が金属になってて、その分だけゴミ出しの手間がかかるのが難点です。
―他愛も無い理由で優劣を付けてしまい、むしろ恐縮なくらいなのですが…。
    • good
    • 0

チップスターですね。

新幹線の車内販売でよく食べるんです。
旅の旅情と相まって凄く美味しいイメージがあります。
プリングルスは全体的に味が濃いのであまり☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!