アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

卒業シーズンの今ごろ,小学生の頃(今から約15年くらい前)に唄ってたこの歌のタイトルが知りたいです。
♪春・夏・秋・冬 それぞれの~……季節の~……♪

すいません歌詞もこの程度しか覚えてないし
リズムを伝えられないのですごくわかりにくいと思いますが,
さっきから頭から離れず気になっています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

No.#2で、


>時期も歌詞も近いですが・・・。
なんて書きましたが、間違いです。
発売は1978年ですから、「25年前」でした。
・・・引き算間違えました(^^; ごめんなさい。
    • good
    • 0

古井戸の「大都会」って曲が時期も歌詞も近いですが・・・。


「SIDE BY SIDE」というアルバムに入っています。

参考URL:http://www.up-down.com/020chabo/02020lyric/02022 …
    • good
    • 0

確か,泉谷しげるの“春夏秋冬”では。

この回答への補足

泉谷しげるさんの「春夏秋冬」はすごく有名なんで,私の探してるのではなんです。ごめんなさい。
どちらかというと教科書に載ってるような歌だった気がします。

補足日時:2003/03/10 11:11
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!