アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一度はやってみたかったですが。
お店で売ってるインスタントラーメンの麺をお湯を注がず、そのままの
状態で固い麺を食べるのです。なんかお菓子のベビースターラーメンの
ような、そうでないような。おいしいのでしょうか?
「おやつとして、インスタントラーメンの麺をまるかじりしてみようぜ」なんてね。

A 回答 (5件)

袋麺でそのまま食べられて、まだ回答似にないものでは「ホンコンやきそば」店頭で見なくなり調べてみたらまだ販売しているようです。

http://www.sbotodoke.com/app/catalog/goods?gdsid …
参考までに。やきそばとはいえソース味ではなく何とも例えがたい味ですが、昔からあるロングセラーです。
    • good
    • 2

 袋タイプですか?


 日清のチキンラーメンは食べられない事はないですが、ちょっと塩辛いです。
 他の袋麺は味がついていないのであまり美味しくないです。

 カップヌードルのシーフードも塩辛かったです。

              
 
 袋のベビースターをお湯に入れてみましたが、めちゃ薄~いチキンスープとふやけてマズイ麺(?)になっただけでした。

                  (個人の感想です)

この回答への補足

もっとすごいこと思いついちゃいました。
レトルトなどでないパスタの麺。つまり家庭で麺をゆでてつくるパスタのことですが、ゆでてないパスタの麺をおやつ代わりとして食べるのは
おいしいでしょうか?
もしもおいしいようでしたら今度やってみまーす。
くだらない質問ですみませんね。以上aoookでした。

補足日時:2009/04/28 17:14
    • good
    • 1

チキンラーメンは昔CMで丸かじりで食べるシーンがあって、自分も食べたけどベビースターラーメンみたい。


味付けしてないラーメンは不味かったです。
揚げ麺で、麺に味付けしてあるタイプなら恐らく食べられるでしょう。味付けしてないタイプやフリーズドライタイプだと、不味くて食べられないかと。
    • good
    • 0

やってみるといいと思います。



コンビニで買ったって、たかが知れてる値段ですし・w・;

>>なんかお菓子のベビースターラーメンの

そうでない。
ですね。
アレは味ついてますし。。。
味の付いてない、「ぱりぱり」した物をぱりぱりと食う感覚です。

麺に使ってるものの味は若干しますが。。。
ベビースターラーメンを夢見ているとがっくりとくるでしょう-w-;



。。。チキンラーメンとかなら、最初から麺に味つけてあるので。。。
若干違いますけどね。

麺をバリバリ食って吟味してみるのも面白いですよ。。。多分(汗(おい
    • good
    • 1

昔、遠足のおやつに、チキンラーメンを持ってきて、細かく砕いて食べている同級生がいました。


あれは、味が付いていて美味しいですよね。

しかし、ほとんどの商品は、味付けはスープにたよりますので、面自体には味がないかと・・・。
カップヌードルの様に、粉末のスープがすでに入っている場合は、上手くまぶしながら食べればいいでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!