アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ごめんください
うろ覚えですみません、昨日放送された「SMAP×SMAP・緊急SP『木村・香取2人でトーク集』」の番組最後の予告を見ていませんでした。

確か、5/4放送予定の「SMAP×SMAP・ビストロSMAP」ゲストは、映画「ROOKIES」より佐藤隆太、高岡蒼甫、塚本高史の3人」が登場予定で相違ありませんか?

教えてください
出典元:本日(4/28)発売の「TVガイド」にて

A 回答 (1件)

4月27日の放送の中では次週予告はありませんでした。


TVガイドに載っている5月4日放送予定の佐藤さん、高岡さん、塚本さんがゲストのビストロSMAPでは
草なぎさんも出演されているようですので、
当分(少なくとも謹慎が解けるまで)放送はできないのではないかと思います。

フジテレビのサイトでは、「GWにもう一度聴きたい!名曲歌謡祭ベストセレクション」に
差し替えになっているようですね。
過去の2回の歌謡祭の総集編になるのでしょうか。

http://www.fujitv.co.jp/b_hp/smapsmap/

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/b_hp/smapsmap/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

5月4日放送予定の「SMAP×SMAP」番組情報ありがとうございました。
放送当日、「関テレ」の携帯サイトを再確認します。
草なぎさんの1日も早く芸能活動復帰をお祈りいたします。

お礼日時:2009/04/29 07:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!