プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。

先日、独立をしまして
プレスリリースを打ちました。

すると、あるニュースWEBサイトから
タイアップ記事を出さないかと営業の電話がありました。

5万円くらいなので良いかなと思っています。

ちなみにテックインサイトというところです。

このように安価で記事として掲載してくれるところは
他にもあるのでしょうか。

もしご存知の方がいらっしゃいましたら
具体的に教えて頂きたいと思います。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

安価で広告を出してくれるサイトはたくさんあります。


ただ、業種なり目的が分からないとどうしようもありませんし、
ご自分で気になったサイトの「広告掲載について」というコンテンツを
調べるなり、無ければ直接連絡するのが最も良いと思います。

5万円なので「安価」ということでしたが、
1クリック10円のリスティング広告なら5,000アクセス見込めます。
あくまでも絶対額としての5万円ではなく、その5万円と、
見込める効果を比べてみて、判断されたほうが賢明です。
たとえそのサイトのPV(ページビュー)が多かったとしても、
あなたのサイトへのアクセスは、その1000~100分の1程度だと
想定しておいて間違いないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!