プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

5月2日に大阪から金沢に旅行に行きます!ガイドブックを見て以前から行きたかった「近江町市場」に行こうと考えていますが(海鮮丼目当てで)でも、観光者向けみたいに書かれてたりして、ちょっと心配に…地元の方や、金沢へ旅慣れている方のお勧め(昼食です)のお店、教えてくださーい!!!

A 回答 (3件)

GWにやってるかどうかわかりませんが、お昼やってるかもわかりませんが、スカタンさんのブログを参考に。



参考URL:http://goldsmile.exblog.jp/
    • good
    • 7

http://plaza.rakuten.co.jp/saxatyunn/diary/20081 …
http://plaza.rakuten.co.jp/gitaan/diary/20061201 …
http://r.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/1700 …
近江町食堂の情報がサイトにあります。
画像、口コミなど参考になると思います。
    • good
    • 0

金沢港の船員厚生食堂が群を抜いておススメなのですが、


移動は、公共交通機関ですか?
バス便もあるようですが、港の中にある食堂なので、少々
不便なところです。

近江町市場の中は、おっしゃる通り観光客向けです。
まずくはありませんが、取り立てておススメはしません。

参考URL:http://r.tabelog.com/ishikawa/A1701/A170101/1700 …
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!