プロが教えるわが家の防犯対策術!

3分38秒辺りで聞こえる声の謎は解決されたのでしょうか。決定的な証拠的な物があるようなら教えていただきたいです。
他サイトで絢香さんの曲が批判されていたりして、悔しいです。自己満足ですが、声の正体は何なのかはっきり知りたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

そんな噂があったのですね。

今知りました。
ネットで調べて聞いてみましたが、ただのコーラスじゃないでしょうか。
批判されて悔しいかもしれませんが、そいつらと同じように騒ぎ立てるような事しない方がいいと思いますよ。(少なくとも私は今まで知りませんでしたし、動機はどうあれ、ご質問が結果的に噂をさらに広めていますよ。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おっしゃる通りです。
私も何度聞いてもコーラスに聞こえますが、決定的な証拠があるのなら知りたいと言う自己満足でした。

お礼日時:2009/04/30 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!