プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いずれも価格が高めですがズバリ一番おいしい牛乳はどれ?!

A 回答 (8件)

こんにちは



明治と森永、どっちがおいしい?というご質問だと思って回答させていただきます。

森永のおいしい牛乳に1票です。
これはこの2社以外の乳業関係者の方も言っていました。
    • good
    • 1

本当の牛乳「明治」宅配です。


「森永」も宅配取りましたが落ちました。
紙ボトルは 番外です。
往年酪農経験者
    • good
    • 2

http://www.sydrose.com/case100/302/ 
上掲の過去の経緯を鑑みて、森永は最初からオミット
従って二"社"択一だとしても消去法で残す、【明治おいしい牛乳】を飲む派でしょうか!!
    • good
    • 0

まだ、片方しか飲んでいません。


飲んだ人が、決めればよい事。
    • good
    • 2

明治牛乳 



しかし、いつもは145円の安いのを買う 

たまに買うと 違いが如実にわかって 虚しい…
    • good
    • 2

一番おいしい!といわれれば、東毛酪農の「みんなの牛乳」だろうな。

これが1番。2,3,4……がなくて、まぁ458番あたりに「その他の自称おいしい牛乳たち」がくる、というぐらいに違う。

大手じゃないので入手しにくいが、一度試してみるべし!

参考URL:http://www.milkland.ecnet.jp/
    • good
    • 0

地域限定かもしれませんが「北海道十勝牛乳」

    • good
    • 0

圏外より、カルシウムの多いミルク


http://www.glico-dairy.co.jp/product/product_sub …

LLタイプはいまいちなので除外の方向で。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!