プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在自宅で義父の観光農園のホームページを作成しているのですが、日々の更新(いちご狩りをしているのでその日のいちごの量のお知らせ等)は義父の自宅で、ホームページのリニューアルは私の家で行いたいためホームページのフォルダの共有化を行いたいと思っております。
可能であればやり方を教えていただければと思います。
よろしくお願いします。ちなみに、OSはVistaを使用しています。

A 回答 (2件)

リモートアクセス対応 ブロードバンドルータを利用すれば、簡単にアクセスできますよ、


参考 
http://buffalo.jp/products/catalog/item/b/bhr-4rv/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

思いつきで投稿させていただいたため、そういったものは一切調べておりませんでした。
非常に使い勝手がよさそうなので検討させていただきます。

お礼日時:2009/04/30 11:57

アップロード先のサーバーの中のファイル更新をA地とB地で2か所から行いたいということですよね。



ビルダーでしたら、FTPツールからサーバーを開いて、更新するファイルだけをダウンロードして、パソコンに取り入れて、更新してまた、アップロードすればどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ちょうどホームページビルダーを使用しているのでできそうですね。確認してみます。

お礼日時:2009/04/30 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!