アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年からADSL接続になって便利が良くなりました。私が良く見るサイトは、QuickTimeのMovie Trailersで洋画の予告編を殆ど全部見ます。あと、無料で面白いサイトはありませんか。

A 回答 (3件)

gooのブロードバンドリンクもありますよ。


gooの「ブロードバンドリンク」は 映像や音声をネットで楽しむための、日本最大級の検索サービスです。
とうたわれているようです。

参考URL:http://dir.goo.ne.jp/bb/
    • good
    • 0

高速回線を利用したコンテンツを探すならAll About Japanというサイトがおすすめです。

映画はもちろん音楽、ラジオなど多彩なリンクがあります。また、その道のプロが紹介するサイトもなかなか楽しいと思います。
以下にそのサイトのURL(ブロードバンドのページ)を記入しておきましたので、ご参考ください。

参考URL:http://allabout.co.jp/computer/bbcontent/
    • good
    • 0

もしフレッツADSLならフレッツスクウェアーなど面白いですよ。


映画の予告やガンダムSEEDなどもやっていたと思います。
しかしフレッツでなければ見れません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!