プロが教えるわが家の防犯対策術!

2009/7/18.19.20の三連休中、富士山登山(山小屋1泊)を予定してます。
40代の夫婦で登山歴は2年ほど、埼玉県川口市在住です。
初めての富士山登山を楽しく安全にと思い、皆様のお知恵やご経験談をうかがいたく質問を投稿しました。
帰りの疲れを考えるとマイカーではなくバスを使いたいと思っています。(ツアー/個人いずれも可)
やはりあわよくばご来光を拝みたいです。(山頂にはこだわりません)
と、お鉢巡りもこの機会にと思ってます。(よくばりか?)
おススメの『コース』『山小屋』『ツアー』『バス』etc.ぜひ教えて下さい! 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

下記「富士登山の計画」サイト参照下さい。


http://www001.upp.so-net.ne.jp/fujisan/fuji-plan …
「後悔しない富士登山」↓
http://3776.jp/
JR御殿場駅から須走口までのバス時刻表↓
http://g-news.jp/fuji/subashiri.html
帰りに温泉(御殿場;時の栖)↓
http://www.tokinosumika.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!