アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内か埼玉でフォトウエディングを考えています。ゼクシイやHPも見た上で
サロン・ド・ヴォイスとアートウエディング銀座のどちらかで検討中です。

私の希望としては:
 ・撮影前のカウンセリングがしっかりしていて、ポーズやスタイル等の相談や
  希望にきめ細かく応じてくれる。
 ・衣装の種類が豊富で100着以上。
 ・写真映りに自信のない人でも仕上がりがスタイリッシュで写真並みの出来。
 ・トータルコーディネートやヘアメイクのセンスが非常に良い。
 ・アルバム付きでCD焼きが可能(OP可)

注文が多くてすみません(苦笑)。でも金額にはあまり拘っていません。

サロン・ド・ヴォイスかアートウエディング銀座で撮影された方の感想
ここは良かった/イマイチ等を教えてください。
また、他店で撮影された方で失敗談やアドバイスがありましたら、お願いします!

A 回答 (1件)

アートウエディング銀座には行ったことがあります。


親切で丁寧でした。
聞きたいことは、メールなどで写真館に直接聞くのが良いと思います

ドレスの数や、機械や、ヘアメイクの担当者など
毎年、同じではないかもしれませんから。

ポーズやスタイルは、参考になるファッション雑誌の写真などを
持参して持って行けば良いでしょう。

平日100円で撮れるシンデレラコース
5月6日の昼2時から、電話予約を受付けるそうです
120名までで締切だけどね。

この回答への補足

お店の回答ではなく、実際に利用された方の具体的な体験談
(良かった点/イマイチな点)を
参考にしたいと思っていましたが、質問の趣旨がご理解頂けなかった様で残念です。

補足日時:2009/05/07 03:02
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!