アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダークヒーローが登場する青年漫画でオススメのものがありましたら教えてください。

単に暴力的なだけだったり暗いだけではなく、ちょっと考えさせられるような内容が希望です。

少女漫画、少年漫画よりは青年漫画が好みなので、できれば青年漫画でお願いします。
ちなみにベルセルクは既に読んでいるのでそれ以外でお願いします(^^;)

我がまま言ってすいませんが、どうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「ヘルシング」平野耕太


「御用牙」小池一夫/神田たけ志
「ヴィンランド・サガ」幸村誠
「ザ・ワールド・イズ・マイン」新井英樹
    • good
    • 0
この回答へのお礼

多数挙げていただきありがとございます!
全てチェックしてみますね。
どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/05/02 16:44

ファンタジーじゃないけど・・・


『ゴルゴ13』
 世界最強の殺し屋の物語で、意外と世界情勢の勉強にもなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ゴルゴもありますね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/02 16:43

 神埼将臣さんの「XENON」のシリーズでどうでしょう。

謎の組織に戦闘サイボーグに改造された主人公が、その身体を持て余しつつ戦っていく話です。

 1986年に連載開始しながら、雑誌休刊で中途にて終了。それが別の雑誌で20年近い間をおいて再開したという作品です。

http://www.amazon.co.jp/dp/4199500537
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
「XENON」は初めて知りました。
ぜひぜひ手にとってみようと思います。

どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2009/05/02 16:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!