アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は、名探偵コナンの灰原哀が大好きです。
で、コナンの最終回で彼女が迎える運命がどんなものか、
とても気になります。
まず、無事に生きてると思いますか?
もし生きてたら、宮野志保の姿に戻ってると思いますか?
何をして生きてると思いますか?
ぜひぜひ、みなさんの予想を聞かせてください。

A 回答 (3件)

私の好きなキャラクターです。

そろそろ最終回になるのですか。マンガもアニメも見なくなったので「名探偵コナン」がどのように展開しているのかわからず、かのキャラクターがかようなクライマックスを迎えている事が知れてよかったです。
私の予想では、生きていて、元の姿に戻っている、です。希望ではありません。予想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に最終回が近いかは分からないけど、
今回の映画が黒の組織に関わるストーリーだったから、
最後はどうなるんだろって思ったんですよねー。
ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/02 22:05

死なないと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だといいですよね!
私はそう願ってます。
ありがとうございますっ。

お礼日時:2009/05/02 22:06

死にはしないと思います。


死にそうになってもコナンが何とかして助けると思います。
やっぱりこのまま子供っていうのは物語としてもどうかと思いますので、コナンと共に元に戻ると思いますよ。
多分博士の助手として生活すると思いますね。
蘭たちにどう説明するのかは分かりませんけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですねー。
私もコナンが助けてくれることを祈ってます!
ありがとうございました☆

お礼日時:2009/04/30 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!