アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小6の子供が学校で多国籍料理を作るらしいのですが(ちなみにうちの子はオランダ料理担当・・・)オランダ料理って一体、どんな物があるのか見当がつかなくて・・・どなたか材料、行程など簡単で子供でも挑戦できそうなメニュー及びレシピを教えてください。

A 回答 (2件)

以下のページをを参考にして下さい。



これがオランダ料理だ!
http://www.orandanet.nl/soup/erwtensoep.html

新鮮なアンダイフィーのスタンプポット
http://www.kt.rim.or.jp/~kobashi/ans/

オランダ料理 レシピ集
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad/9063/recipe. …

グボンデン・キップスープ
http://wwwamy.hi-ho.ne.jp/yoshimi-kh/holland_r.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kyaezawaさん 早速の回答有難うございました。 子供に見せて、明日、明後日と教えていただいた中から(子供に)一人で挑戦できそうなもの、味わってみたいものを選ばせ料理させてあげたいと思います。本当に有難うございました。

お礼日時:2001/03/10 01:14

こんなの見つけました。


わかりやすそうなので参考にどうぞ。


参考URL:http://wwwamy.hi-ho.ne.jp/yoshimi-kh/holland_r.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました。教えていただいたものを参考にさせていただき子供にチャレンジさせてみたいと思います。 本当に有難うございました。

お礼日時:2001/03/10 01:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!