アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山梨県内の河原で、車両乗り入れが可能か、近くに駐車場があり、川原でバーべキューができる場所を教えてください。
デイキャンプ場なら知っているのですが、時間が限られていて遅い時間までいられないので、時間制限がないバーベキュー場を探しています。
東京八王子在住です。山梨県以外にもそういう場所がありましたらお教え下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

信玄堤みでできますよ。


お花見の季節は結構たくさんの人がいます。
    • good
    • 0

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

このサイトに良い情報があります。
ご覧下さい。
    • good
    • 0

お好きな場所を探してください。



http://plaza.rakuten.co.jp/bbqb2/34003
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!