アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男なのに女の子として生活してるキャラクタで
下記以外にもご存じでしたら教えて下さい。

まりあ†ほりっく 祇堂鞠也
乙女はお姉さまに恋してる 宮小路瑞穂
ギルティギア ブリジット

A 回答 (10件)

『 ストップ!! ひばりくん! 』


の、大空ひばり くんは、学校では 女 として過ごしている。
そう、身体測定などは全て 瓜二つの姉 大空つばめ が代わりにおこなってます。
    • good
    • 2

プリンセス・プリンセスというアニメがありました主役が全部女性(男)で舞台が男子校でした。


彼女が見ていて知ったのですがはじめは内容にショックを受けました。ただし男性が見た場合なので、女性や男性のなかにも面白いと思う人は多いのかもしれません。
    • good
    • 1

「みなみけ」マコちゃん


「しおんの王」斉藤歩
「桜蘭高校ホスト部」藤岡ハルヒ
「西の善き魔女」ルーン
「ひまわりっ!」あざみ
「お伽草子-平安編」源光
「かしまし~ガール・ミーツ・ガール」大佛はずむ
「天使な小生意気」天使恵
「あぃまぃみぃ!ストロベリー・エッグ」天和響
「逮捕しちゃうぞ」葵双葉
「BASARA」更紗
「神秘の世界エルハザード」水原誠
「ベルサイユのバラ」オスカル
    • good
    • 1

アニメではないのですが、


やぶうち優の少女少年シリーズの主人公

メイちゃんの執事のタミ姫
    • good
    • 1

現在放送中のアニメだと、『しゅごキャラ!』の藤崎なでしこが該当します。


日本舞踊の宗家の生まれで、家訓により思春期を迎えるまでは女の子として生活することを定められている…、という設定だったと思います。
    • good
    • 0

るいは智を呼ぶ・・・和久津智


ふるふる★フルムーン・・・水瀬雪兎
ですねぇw
    • good
    • 0

吉住渉の「ミントな僕ら」(少女漫画)がそうです。

主人公(のえる)が女装少年です。その主人公には顔がそっくりな双子の姉がいるので、普通に男言葉を使っていますが、周りにはバレていません。
おおばやしみゆきの「きらきら★迷宮」(少女漫画)もそうです。主人公の相手役(きら)が女装美少年です。
二人ともれっきとした男です。
    • good
    • 1

回答が被ってしまった感があるので、


『 らんま1/2 』
の、早乙女乱馬 は、水をかぶると女になり、湯をかぶると男に戻る体質に・・・。
なので、女装というか体格も形も女性になるそうです。
    • good
    • 0

草摩律津(フルーツバスケット)


大空ひばり(ストップひばりくん)
サリオン(ファイブスター物語)
麻里愛(こちら葛飾区亀有公園前派出所)
藤波竜之介(うる星やつら)
    • good
    • 1

『はぴねす!』の渡良瀬準 (ワタラセ ジュン)。


公式サイトの「キャラクターページ」です↓
http://www.mmv.co.jp/special/happiness-anime/www …

ぱっと思いついたのは上記だけですが、以下のページには「女装キャラ」がたくさん出ています。
そうそう、葵ちゃんもひばりくんも女装キャラでしたっけ(^^;)。
条件からはずれそうなのもありますが、ご参考までに。
http://wiki.chakuriki.net/index.php/%E3%83%99%E3 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!