アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4AGエンジン
困り度:

* 困っています

4AG エンジンのOHまたは載せ替えで評判よいショップを教えてください
できれば、栃木、群馬、埼玉県が希望です。

A 回答 (2件)

家の近くのショップなのですが、4AGに関しては古くから専門で行っているようです。

けっこう実績のあるショップだと思うのでご参考に。

参考URL:http://www.rs-yasu.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、

チューニングも考えていましたのでとても参考になりました。

お礼日時:2009/05/14 22:14

普通にOHであれば普通にディーラーや整備工場で受け付けてくれます。


いじってる車が集まっているような整備工場は近くにありませんか?

もしくはチューン前提であれば参考URLのお店などは有名だと思います。

参考URL:http://www.rs-yasu.jp/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!