プロが教えるわが家の防犯対策術!

ASUS M3A78-EMのマザーボードを使用しています。
WIN VISTA の電源オプションで”休止状態”で電源を落として
いるのですが、キーボード、マウスに少しでも触れると
”起動”してしまい、大変不便 「ビクビク」しています・・・
キーボード、マウスから”起動”しないように出来ないのですか?
教えてください。

A 回答 (3件)

No.1です。

失礼しました。
No.2のかたが触れられているように「このデバイスで~」のチェックを外さないといけないようですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サンキューです!

お礼日時:2009/05/01 21:09

ここと同じ症状じゃないでしょうか。


あとはBIOSの設定でマウスをはずすとかもあったと思います。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4657061.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
おかげさまで解決しました!

お礼日時:2009/05/01 21:10

デバイスマネージャで、キーボードやマウスのプロパティを開き、


タブに「電源の管理」項目があったら「電力節約~」にチェックを入れてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2009/05/01 21:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!