プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女の人の声で「私を○○○から抱きしめてささやくあなたの国の言葉」という出だしの歌に関して教えて下さい。
○○○は「後ろ」か「背中」だったと思いますが判りません。「ささやく」は「つぶやく」だったかも知れません。
10年くらい前のアニメだとおもうのですが、今でも突然思い出して気になっています。
アニメのタイトルはもちろん絵も内容も全く思えておらず、自力では難しそうなのでどなたかご存知の方いらっしゃいましたら、歌のタイトル、歌ってる人、何のアニメだったか この3つを教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

これみたいですね(^^)



参考URL:http://www.at-f.com/lodoss/cd/adesso.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました! 長年の疑問がこんなに早く解決するとはびっくりです! 

お礼日時:2003/03/08 00:29

ロードス島戦記のオープニングテーマだったAdesso e Fortuna~ 炎と永遠~です。

歌っているのはsherryさんです

参考URL:http://homepage1.nifty.com/MOOYAN/jap/ani/ar_31. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、一番詳しく書いてくださったのにpt差し上げられなくて申し訳ありませんでした。心地よい歌声だったので歌ってる方が判って嬉しいです。ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/08 00:33

ロードス島戦記の「炎と永遠~Adesso e Fortuna~」ですね、たぶん。



参考URL:http://211.162.79.101/orangestar/lyric/h-n/lodos …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました、気持ちとしては20pt差し上げたいのですがそうもいかないみたいで残念です。長年の疑問が解けました、ありがとうございました。

お礼日時:2003/03/08 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!